· 

撮影とかけっこうやります。

美容師っていろんなタイプの人がいます。

接客が大好きで営業を重視している人。

ブライダルやメイクなどに力を入れている人。

マネジメントの力で人を育てることが好きな人。

経営重視でお店の土台になる人。

コンテストや撮影などクリエイティブに特化した人。。

 

美容師をしている以上、どれも通る道なので完全に偏るわけではありません。

ただある程度の実力を身につけた時にどこに向かうかは美容師によってそれぞれ違うかと思います。

 

その中で言うと、僕は職人気質な美容師かもしれませんw

 

昔からコンテストが好きで色んなものに出場していました。

1度だけ受賞したことがあり、今のベースになったかもしれませんねw

 

最近は撮影を良くさせてもらっています。

撮影も色々で、お店の宣伝目的でやる方もいれば、自己ブランディングで行う方もいます。

僕はちなみに自己ブランディングです。

見てくださる方が、「藤城は一体どんな美容師なんだろう??」ってもし気になって頂けた場合、こんな空気感、雰囲気を感じてもらいたくてやらせてもらってます。

 

僕はお店のコンセプトでもあるように、

シンプルだけど何か違う。

素材と想いを像にする。

を大切に日々の営業をさせてもらっています。

 

「藤城って言ったらこうだよね!!」

っていつか思ってもらえるように頑張ります。

美容師を偉そうに語った感じになっちゃってますが、間違いないのは、

美容が大好きってことですw

それだけは志した時から変わらない想いです。

では、またーーー。 (まとまってなくてすいません笑)