· 

1つ1つこだわっていきます。

出来上がりまで残り3ヶ月ほどとなってきました。

外観、内装共に今の所順調に進んでおり少し安心しております。ちょくちょくみなさんにもその情報をお伝えしておりますが、最近は実際のサロンワークでの使用する薬剤や器材を本格的に決めております。

 

 

 

今まで自分が良いと思ったものを残しつつ新たにtonerikoとしてこだわりのメニューをおすすめ出来たらと思ってます。特にお店を出すにあたって髪のケアとヘッドスパはこだわっています。みなさんがワクワクして髪の変化を体感してくれそうなメニューです。

まだ豊橋には入っていないかと思いますので見たことない演出を楽しんでくださいね!また決定したらちゃんとお伝えしたいと思います。