· 

今のお店の様子。その4

OPENまで残り1ヶ月とちょっとです。

OPENは正式に4月1日に決定できそうです。

最近では、最終的な商品やメニューの決定。各種手続き。保健所や市役所などへの申請など1日の時間がここまで足りないか!?ってくらいバタバタさせて頂いてます。

でも自分でやると決めたことだから、不思議と苦痛はなくて楽しませて頂いてます。

日々勉強ですね。

 

さて、そんなOPENが近づいたことで、ついに外観がお目見えとなりました。

ちっちゃくてシンプルなお店ですが、ここからOPENに向けて僕のセンスで肉付けをしていきたいと思います。

今は内装をフル稼働です。2月の終わりには内装も出来て、いよいよ最終段階へと入ります。

また中は後日お見せしますのでお楽しみにしててください。

 

他にもサービスやOPEN記念に向けての限定プレゼントも公開しますので、しばしお待ちください!