· 

自己紹介 藤城恭平編

みなさん、こんにちは!

今日はスタッフの自己紹介をしていきたいかと思います。
お店の雰囲気やメニューなど分かっても、肝心なスタッフが不明だと
不安ですしね笑
このブログを読んで少しでも自分たちのことを知っていただけたらと思います!
そして、今日は藤城恭平編です!!
ブログ画像
ここ「toneriko」の代表でスタイリストの藤城恭平です!
美容歴は14年になりまして、このお店を独立するまでは同じ市内の店舗で
14年間変わらず働いておりました。
美容師を目指した時から、いつか自分のお店を出すのが夢で、ようやく叶った次第でございます。
趣味はカメラやパソコンなどいじったりするのが好きです!
これは完全に職業から繋がった感じですね。
撮影やコンテストなどが好きでそこから撮影の大切さやパソコンを使っての編集などの大切さを感じて今でも定期的に続けています。
たぶん自分は営業とかも好きですが、美容師本来の魅せる力を発揮することが特に好きなんだと思います笑
あと何年か前から植物を育てるのもはまっています。
これから自分のお店を持つので、沢山植物にあふれたお店にしたいですね!
もしオススメの植物などあれば教えてください!!
長くなりましたが自分の自己紹介はこれくらいにしておきます。
あまりしすぎて自己主張激しい感じだと良くないのでっw
あとは実際に来て頂き藤城のことを知って頂けたらと思います。
もちろんお客様のことも沢山教えてくださいね!!
では、次回はもう一人一緒に働く「磯谷」の紹介をさせて頂きますので、
楽しみにしててくださいね!!
では、またー。
・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオヤブ (金曜日, 08 3月 2019 21:42)

    磯谷…ってもしかして✨違うのかなぁ。

  • #2

    藤城恭平 (金曜日, 08 3月 2019 21:47)

    次のブログを楽しみにしてて下さい!!w