· 

自己紹介 磯谷真那編

みなさん、こんにちは!

今回も前回に引き続きスタッフ紹介をさせて頂けたらと思います!!
自己紹介 「磯谷真那」編です!!
とは言うものの、このブログを記入しているのは藤城になりますのでそこらへんはご了承くださいw
また本人より正式に挨拶をさせて頂けたらと思います!
ブログ画像
さて、彼女はどんな子かと言うと、以前の職場で一緒に働いたことのある子です。
一年前くらいにスタイリストになったルーキーですが、アシスタント時代からお客様からの支持がとても高く頼れる後輩ちゃんです。
まだ若い磯谷ですが、雰囲気も落ち着いていて、自分のサロンコンセプトにも繋がる感じでしたので今回一緒に働けてとてもうれしく思います!!
一人一人に寄り添った接客、丁寧な施術を心がけることが磯谷の大切にしていることみたいですのでこれからの彼女の成長と応援を込めてぜひ指名をして頂けたらと思います!!
さて、「toneriko」では、僕と磯谷の2人でお客様をお迎えしたいと思っております。
人数は少ないですが、それを生かしたプライベートサロン、穏やかな空間でヘアを楽しむことができるのではないでしょうか?
まずは僕らでこれから始まる「toneriko」を素敵な場所にできるように努力しますので、みなさんのご来店を心待ちにしております!
ブログ画像
では、またーーー!
・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオヤブ (月曜日, 11 3月 2019 01:51)

    やっぱり!!なんか嬉しい✨正直独立するにあたって個人的に一緒に働いてくれたら、嬉しいなぁって思ってた方なので、嬉しいです✨お店では言えませんでしたが(笑)これから楽しみにしてます!!

    (こんな自分ばっかコメントしてていいのかな(・・;)ちょっと控えよう(笑)
    )

  • #2

    カナソラ (火曜日, 12 3月 2019 07:57)

    我が家の子供に優しくしてくれたお姉さんだ✨�