· 

OPEN記念プレゼント。第2弾!!

みなさん、こんにちは!!


今日は、先日一つお伝えしたtonerikoオープン記念のプレゼントの第2弾です!



こちらも前回紹介したtonerikoステッカーと合わせての限定100名様プレゼントです。




今回はこちら!!


ブログ画像

tonerikoの取扱説明書です!!



こんなのいらない!!って言わないでくださいねっw
tonerikoの想いとお客様に向けての想いをつめた一冊になります!



toneriko familyになる皆様にぜひ読んで頂きたいです!!




ステッカーと一緒にプレゼントさせて頂きます。


そして、、、、


プレゼントは第3弾まで続きますよ!!!



最後の一つはまた後日・・・w



豊橋で有名なカフェ&雑貨屋さんとのコラボレーションです!




お楽しみにしててくださいね!!




では、マターーー!!


・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオヤブ (火曜日, 26 3月 2019 20:53)

    これって、予約しないと貰えないですか?シャンプー買いに行くだけじゃダメですかー?

  • #2

    toneriko (水曜日, 27 3月 2019 21:27)

    オオヤブさん、そうなんですよー(>人<;)
    いちおう来店予約された方限定になってしまうので申し訳ないです。。。
    まだ間に合うかと思いますので予約してくださいね!