· 

課題 *



こんにちは   (^ν^)





今日は お客さまのスタイルを  




写真で  撮ったのですが  、、、 




写真って ほんとうに  むずかしいですねー   ( ´△`)




みんながマネしたくなるスタイルを増やしていくのと、




もっと 上手な スタイルづくり  、



撮影を していきたいです     *
  


  

営業後 、  藤城さんに   
 



いろんなアドバイスを   いただいたので






あしたから   実践 していこうと 思います     !(*^-^*)







5月 になったら  本格的に  



撮影 の練習をしていくので   たのしみです    




がんばりたいです   (^ν^)










ブログ画像

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オオヤブ (土曜日, 06 4月 2019 19:53)

    ブログが何故かサイトのトップに載ってますよー(・・;)