· 

毎週火曜、第2/第3月曜が定休日です。

みなさん、こんにちは!!


本日はtonerikoお休みを頂いてます。



毎週火曜と第2、第3月曜が定休日です!




でもネット予約などは取れますのでこれ以外の日でご希望の方はチェックしてみてくださいね!




さて、私ごとですがtonerikoは実は店舗兼住宅になっております。



1階が店舗で、2階3階は住宅です。



また来た時に見てみてください。
さりげなく3階建てのどーんっとしたのがtonerikoです笑。



ブログ画像



まだ今は住んでいないのですが、今月中には引越しをするので休みの日は家のことでわたわた動いております。





今月には色々と落ち着く予定なので、5月からはまた撮影やお客様に喜んでもらえる企画を磯谷と一緒に考えていきたいと思っているので、楽しみにしててくださいね!




では、またーーー!



・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索