· 

シンプルでナチュラルな香りを。。。

みなさん、こんにちは。

tonerikoの藤城です。
本日は僕が最近お気に入りにしているアイテムの紹介です。
ブログ画像
こちら、レプリカの香水です。
最近またつけ始めましたっw
昔はよく買っていたのですが、どうも年齢が上がると自然な感じが好きになってきて使う機会を失っていました。。。
でもこの香水に出会ってまた使い始めた次第です。
この香水は香りが強すぎず、石鹸のような優しい香りがしてシンプルさを好む僕にはとても合います!
あと何よりもモノ自体がかわいい!!
置いておくだけでも雰囲気出ちゃう感じですwww
ちゃっかりお店のインテリアとしてひっそりとたたずんでますので、香りを試してみたい方は藤城まで言ってくださいね!!
では、またーーー!!!
・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索