· 

4月たくさんのご来店ありがとうございました!!

みなさん、こんにちは!!

tonerikoの藤城です。
4月1日にOPENさせて頂き1ヶ月が経ちました。
本日30日は定休日になりますので、実質4月での営業は終わった形となります。
今月を終えて色々な月末の事務処理をやりながらのブログになりますが、今月はほんとーにたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます!
ブログ画像
OPEN前までは自分がどこまで出来るのか不安で、お客様に認めてもらえるかドキドキしていましたが、実際OPENを迎えると皆様からの予約や激励、近隣の方からの問い合わせなど、とても心配をする暇もないくらいでしたっw
スタッフの磯谷も自分の想いに応えてくれる見事に頼もしい働きっぷりに、これからの期待と感謝を感じております。
ですが、tonerikoはこれからも走り続けねばなりません。
いや、もっともっと加速を最大値にフルスロットルでいくつもりですwww
出会える方すべてのお客様が幸せで笑顔になれるように。
その笑顔に我々tonerikoが笑顔で溢れるように。。。
これからもtonerikoは走り続けます。
明日から営業は再開しますが、まだ5月に予約の空きもございます。
これからもたくさんの出会いを楽しみに、tonerikoはお客様の、、、
「素材と想いをカタチにする」「シンプルだけど何か違う」
「楽しめば何でもうまくいくはず」
をテーマに頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします!!
・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索