· 

ヘアとファッションを楽しもう!!

みなさん、こんにちは!!

tonerikoの藤城です。
tonerikoではヘアだけではなくお客様の想いやライフスタイルなども考えて色々な提案をさせて頂いてます。
ヘアだけが良ければいいんじゃない。。。
ファッションだけが良ければいいんじゃない。。。
メイクだけが良ければいいんじゃない。。。
今の時代、全てがちょうどよくバランスのとれたトータルコーディネートが重要だと考えております。
なので普段のファッションやメイク、好きなテイストなど質問させていただくことが多いです!
ヘアも時には主役ではなく、ファッションを添えるアシスト的な存在だって僕はいいと思ってます。
ブログ画像
ブログ画像
かわいいボブスタイルも帽子などの小物をそえてあげるだけで雰囲気が変わって、またこれもいいですよね!!
服によってもヘアを楽しむ方を優先するか、ファッションを優先するかで幅も広がって美容をより楽しめるかと思います。
みなさんもくる際には普段使う小物など持ってきていただければそれに合わせてヘアをコーディネートさせてもらいます!!
よかったら相談してくださいね!!
では、またーーーー!
・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索