· 

誰も求めていない撮影再開のお知らせ。

みなさん、こんにちは。

tonerikoの藤城です。
オープンしてもうすぐ2ヶ月ぐらいたちますが、最近ようやく好きな撮影を再開することができました!
ブログ画像
これから少しずつエンジンをあげてこちらのほうの作品も皆様に出していけたらと思います!
僕が撮影するときに心がけているのは、見てくださるみなさんが真似したくなるヘアとちょっとだけ冒険したくなるファッションを意識しています。
撮影ってあまりにかけ離れたものとかもありますが、そこらへんは自分はリアル寄りに考えています。
tonerikoは一歩先のスタイルでなく、半歩先を目指しています。
頑張りすぎずに自分を好きになれるヘアとメイクとファッションを楽しんでほしいです。
いちおうこんなヒゲ生やして髪モジャモジャな美容師ですが撮影のメイクも自分でやっていてメイクの知識もありますので、そんな相談もしてみてくださいねっw
これからもみなさんが楽しめる撮影の写真を載せていきますので、よかったら参考にしてみたりしてください!!
では、またーーーー!
・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索