· 

ドライフラワー好きが止まらない。

みなさん、こんにちは!

tonerikoの藤城です。
tonerikoはお店の各所にドライフラワーがふんだんに飾られています。
特にシャンプー台付近はすごくてみなさんに癒しの空間を提供させてもらってます。
ブログ画像
もともと植物がとても好きな僕です。
自分のお店を作れたら植物はたくさん置きたいなって気持ちは常に持っていました。
なので今でも植物や特にドライフラワーは増え続けております。
夢はいつかシャンプー台とセット面あたりをジャングルぐらい植物で溢れさすことですww
あ、でもドライが中心なのでアレルギーをお持ちのかたなど安心してきていただけると思いますのでよろしくお願いしますっっっw
では、またーーーー!
・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索