· 

子供たちの成長

みなさん、こんにちは。

tonerikoの藤城です。
僕が住んでいる地域では春の運動会が先週、今週くらいに多く行われていました!
僕は4歳と2歳にになる男の子2人子供がいますがこの前の土曜日に運動会があって見に行かせてもらいました!
ブログ画像
ブログ画像
子供たちは人生2回目の運動会でしたが、去年よりも成長した頑張った姿が見れてとても楽しかったです。
子供の成長って本当に早いですね。。。
これからいろんな事に挑戦してどんどん大きくなっていくんだなぁって思うと自分ももっと頑張らないとなぁって感じさせられますっw
tonerikoは1階が店舗で2階、3階は住居なのでもしかしたらたまに外から顔を出しているかもしれませんw
よかったらまた息子たちを見てやってください。
では、またーーーー!!
・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索