· 

小物に合わせたボブスタイル

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。



最近小物に合わせてカットされる方がちょくちょくいらっしゃいます。



前のブログでもお話しましたが、ファッション、メイク、ヘアのバランスって大事なのでどうしたら良いか迷っている方は遠慮なく小物とかも持って来てくださいね!




今回は帽子に合わせたボブのスタイルです。



ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像


毛先を外はねにするスタイルですが、巻く前にあらかじめオイルをつけてからやってあげるとまとまりも出ておすすめかと思います。



今回は可愛いピアスもしていたので片側は耳を出してピアスが見えるようにもさせてもらいました!



作りすぎないシンプルなスタイルですが、こちらのお客様のナチュラルな雰囲気にも合ってとても似合ってる感じでした!!



みなさんもいろんな小物を使用してのスタイル作りを楽しんでみると幅が広がるかと思うので色々試してみてくださいね!!




では、またーーー!




・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索