· 

この夏に合うスタイルを考える。

みなさん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。


だんだん日差しが強くなってきて暑さを感じる日が多くなってきましたね。。。


紫外線対策も本格的にしないとあかんです。。。



夏のスタイルも続々と出ている中で、僕は今年女性の透け感のある服に注目しています。



ブログ画像


涼しくて、夏らしくて可愛いですよね!!



この季節だからこそ合うヘアも考えていきたいかと思います。




服が透けているので、髪も透明感があって動きが出ているスタイルはおすすめかと思います。


ブログ画像


ブログ画像


ちょっと大人っぽくしても良いかもしれませんね!



その人その人で好きなスタイルは変わるかと思うので、皆様に合うスタイルご提案できるように準備しております。



お待ちしてますね!!



では、またーーーーー!!




・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索