· 

ちょっと早い父の日。

みなさん、こんにちは!


tonerikoの藤城です。



今度の日曜日は父の日ですね。
僕も2人の子供がいるのですが、ちょっと早い父の日のプレゼントを頂きました!



ブログ画像

ブログ画像

上の子が4歳で、下の子が2歳です。

いつの間にかこんな立派な絵が描けるなんて感心させられます。




将来は美容師になりたいと語っていたので(そんな語ってませんが)15年後くらいにはみなさんにご披露できるかもしれません。



僕も頑張って健康でいたいなぁと思いました!



みなさんも父の日には感謝の意を伝えよう!!




では、またーーーー!!



・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索