· 

最近のスマホのスペックはすごい。。

みなさん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。



もうすぐiPhone11が秋くらいに発売されるかもって噂が出てますね!!


少しずつですが情報も出ております。


僕は今iPhone8ですが、次は変えようかとワクワクしております。




それにしても最近のスマホのカメラのスペックは凄すぎです!!



撮影をよくやると以前お話しましたが、最近は一眼レフに加えてスマホでも撮影することが増えてきました!



ブログ画像

画像も綺麗ですが、アプリなどを駆使すれば一眼に引けを取らない感じです。



次の11はトリプルカメラなんていうカメラ使用になってるみたいなので、今からワクワクが止まりません。。。



またいつか変えた時にはそのスマホで撮ってみなさんに見ていただけたらと思います。




では、またーーーーー!!



・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索