· 

夏だよ!!7月スタートだよ!

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




7月がスタートしましたね!!



まだ夏っぽさはありませんが、7月はなんだかウキウキしてくるシーズンです。
もっぱらインドアな僕ですが。



さて、tonerikoもオープンして3ヶ月がたちました!




ブログ画像


この3ヶ月でたくさんのご来店をいただきましたが、ありがたいことに予約をたくさん頂いて毎日を楽しませて頂いております。




土日は今月割と入ってしまってて予約が時間帯によっては難しいのですが、
平日はまだまだ空きがあるような感じです!



夏休みに入ってくるとさらに予約が増えるかと思いますので(ってか増えて欲しい)、みなさまの早めのご予約をお待ちしております!




来週には大好きな植物たちもグレードアップする予定なので楽しみにしててください!




常に進化するtonerikoでヘアと音楽とドリンクを楽しみましょう。




では、またーーーー!!



・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索