· 

最近ちょっと好きなミニボブ

みなさん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



最近いろんなショートにするお客様が多いですが、藤城が密かにはまっているスタイルを紹介したいと思います。
別に密かにする必要ないんですけどねw




ブログ画像

ブログ画像


ちょっと短めのボブスタイル。通称「ミニボブ」です!




その名の通りですが、最近は少しウェット気味にするのが個人的には好きです。




何よりもスタイリングが簡単で、クセなどない方は何もしなくてもいいぐらいです。
気になる方は少しだけアイロンで丸みをつけてあげると良いでしょう。




ショートでもいろんな形があるので、来店された際にかわいいショートを一緒に見つけましょうね!



では、またーーーーー!!




・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索