· 

子供連れてドンキは面白いです。

みなさん、こんにちは。



昨日とおとといにお休みを頂きましたが、最近は子供とコミュニケーションが取れていなかったので久々にがっつり時間を共にしました。



だからと言って、この前の月曜日は雨。。。
どこに行こうって感じだったので、実家に帰って両親と遊んでからドンキに寄ってきました。



僕はどちらかというとドンキって物ががちゃがちゃしてて得意じゃないんですよねwww
ドンキ好きな人には申し訳ないっす!!



でもこの前子供を連れて行ったらとても楽しくて好きになっちゃいました!



ブログ画像

ブログ画像

いろんな物がありすぎるから子供にとっては逆に宝物探し的な感じで大はしゃぎでした。


バラエティーグッズも多いのでおっさん1人と子供2人できゃーきゃー言いながらはしゃいでしまいましたw



この日は祝日だったから高校生と中学生も多かったので、すまん!って感じです。




上の子はトミカを買って、下の子はゴキブリのおもちゃを買いました。
季節的にリアルなのでやめてほしかったですが、面白かったのでまぁオッケーです!




みなさんも行ったことある方がほとんどかと思いますが、よかったら宝物探しに行ってみてください!




では、またーーーーー!



・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索