· 

挑戦する夏

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




最近は色んなカラーのおすすめをしている藤城ですが、この夏のカラーは決まりましたか?




もちろん気に入ったカラーにしても良いと思いますし、新しいカラーに挑戦してみても良いかと思います!



ブログ画像


せっかくの夏ですから、攻めるカラーも楽しいかもしれませんね!!



色の制限など仕事やバイトなどであるかと思いますが、たまにはいいかもしれませんw



気になるけど、、、、
勇気が出ない、、、、
でも、やってみたい。。。


って方、ぜひご相談ください!!




では、またーーーーー!!



・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索