· 

暑い日が続きますね・・・

みなさん、こんにちは!


tonerikoのフジシロです。



暑い日が続きますね。。。



昔はお盆がすぎると涼しくなる。なんて言ってましたが、そんな兆しは全くない感じですねw




ブログ画像


熱中症にならないようにお気をつけください!!



ちなみにですが、、、


熱中症って外にいるとなってしまうって思う方が多いかと思います。


でも意外に室内での仕事の方や遊んでいてもなってしまうこともあるそうなのでお気をつけください。
室内だとエアコンが効いていて涼しいので水分を取り忘れる事が多いみたいです。
でもエアコンの風などで乾燥を知らず知らずにしているので気づいたら熱中症になっていた!
ってパターンもあるらしいですよ。。。


髪の毛も同じ感じで冬よりも夏がパサパサになっていたり痛みを感じたりもするので気にしたいところですね。



まだまだ夏は続きますので体と髪に気をつけておすごしください!



では、またーーーー!!




・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索