· 

お盆休み



こんにちは  (^ν^)


昨日までの三日間、お盆休みを頂いていました 。



みなさんはどこか行きましたか (o^^o)?


わたしは、お盆とお正月は毎年おばあちゃんの家に


遊びに行っているので 今回もずっと

おばあちゃんの家にいました  ♪


ブログ画像


場所は、豊根村です。

自然がたくさんでとても良いところです (^ν^)



いとこたちも来てみんなで流しそうめんや、BBQをしました ♪


ブログ画像




ブログ画像

いとこのこどもがたくさんいてとても可愛いです。



                 ↓ プラス5人ほどいます ♪(^_^) 笑

ブログ画像



また早く行きたいです  (^∇^)