· 

内装の植物がリニューアルしました!

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




最近お店のシャンプースペースの植物たちをリニューアルしました!



ブログ画像

お店を作る際に7割完成でスタートしたのでこれからまだどんどん変わる予定ですw




働く自分たちとお客様が季節によって変化を感じてくれたら嬉しいなぁっと思い、あえてちょっとずつ増やしていくつもりです。



外の玄関の横にも新たにスペースを設けましたので来店した際には見てみてくださいね!




ブログ画像


これからも少しずつ変化していくtonerikoを一緒に楽しんでいただけたらと思います。





・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索