· 

ディズニーランド

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




昨日と一昨日の定休日でディズニーへ家族と行ってきました!!




最初台風でどうなっちゃうか心配でしたが、なんとか電車が動いてくれて大きな影響を受けることなくいけました。


ブログ画像


ブログ画像

今回は息子たちがミッキー、ミニーと写真を撮りたいってのが要望だったのでなんとか一緒に撮ることが出来て、親としては一安心ですwww





しかし、毎回行って思うのはディズニーの接客のレベルの高さです!



暑い日に爽やかな笑顔をおくってくれる姿や、ちょっとした気遣い、言葉遣い。
何よりもみんなが楽しそうに働いてる姿は毎回感心させられます!



こんな姿をしっかり見習って今日からの接客をtonerikoらしくいかしていけたらっと思い、今日も楽しく仕事させてもらってます。



では、またーーーー!!




・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索