· 

トランクスヘア

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




みなさん、トランクスヘアってご存知ですか?




ドラゴンボールに出てくるトランクスの髪型を真似た感じのスタイルを言います。




ブログ画像

ブログ画像

tonerikoは豊橋にあるサロンです。


東京や名古屋などはこのようなスタイルはありがちかと思いますが、なかなかここではお目にかかれないかもしれませんw



でもショートマスターの藤城はこんなスタイルは燃えちゃいますwww



ぜひ豊橋周辺の方でもこんなスタイルに挑戦してみたいってのがありましたら、ぜひお問い合わせください!!



お待ちしております!!




では、またーーーーー!





・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索