· 

変幻自在のマッシュショート

みなさん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。



ショートは長さが短い分だけスタイリングの幅が広いです。


特にマッシュショートはやり方によってイメージが変わるのでぜひ活用してみてほしいかと思いますので、ご紹介したいと思います!!



ブログ画像

ブログ画像


前髪を下ろしたストレートなスタイルと前髪をあげて少し動きをつけたスタイルです◎



好みはそれぞれかと思いますが、ちょっとスタイルを変えただけで、シンプルな感じにもなるし大人っぽいクールな感じにもなります!




服装や気分などで毎日のライフスタイルを楽しんでもらえたら嬉しいです!



巻き方などわからない方は試しにやらせていただきますので遠慮なくおっしゃってくださいね!




では、またーーーー!!




・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索