· 

おでこを出す勇気。

みなさん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。



みなさんはおでこ出す勇気ってありますか?



ブログ画像

顔のシルエットとかも関係しますが、出したがらない方が多い気がします。



でもおでこを出してあげると雰囲気が大人っぽく、大人可愛さがとても出る気がします。




いままで出したことないかとはちょっと勇気をもってみるのはどうでしょう?




もし顔の形が気になるけどやってみたい!!
って方はぜひ相談してくださいね。



おでこは出して違う部分でカバーしたりなんかもできるかもしれません!




色んなかわいいに挑戦してみましょう!!




では、またーーーー!!



・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索