· 

台風の備え

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




超大型台風がせまっておりますね。。。



ニュースを見ると不安な情報ばかりです。。。。




災害の可能性もあるので、みなさんやってるかと思いますが、出来るだけ準備をして備えておきたいところですね。




ブログ画像


tonerikoは植物が多い店なのでできる限り避難させてできる限りのことはさせてもらいました。



ただお店の名前でもあるトネリコの木たちが少し心配です。
風で倒木しないといいけど。。。




これから夕方にかけてさらに強めるようなので色んな安全面を考えて増して、午後からは臨時休業とさせて頂きます。





みなさまにご迷惑をおかけしますが了承いただけると幸いです。
明日以降は状況を見てですが、最悪のケースで停電も考えられるので何かあった場合には連絡させて頂きます。



みなさんもくれぐれもお気をつけください!!





では、またーーーー!!