· 

お店の植物たちが増えました!

みなさん、こんにちは。




tonerikoの藤城です。




今日はtonerikoの植物たちが増えたのでまた紹介させてください。




ブログ画像

ブログ画像


ブログ画像


今回は、
花火みたいなドライフラワー。
木のシェードランプ。
でかい紫陽花のドライ。


おもにメインどころはこんな感じです!



特に花火見たいなドライはお気に入りですが、シャンプー台のお客様の頭の上くらいに配置させて頂きました。



シャンプーを終えて顔にかかっているフェイスシートが取れた時に不思議な世界観が体験できるかと思いますので、楽しんでみてください。




まだまだこれからも変えていく予定なので、来た時に楽しめるお店づくりを継続させたいと思います。




では、またーーーー!!





・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索