· 

なんかFUDGE感。

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




お店も半年が経ってだいぶ撮影の素材が揃った気がします。



みなさまにtonerikoってどんなサロンだろう?
どんなスタイルが得意なんだろう?



っていうのをわかりやすく伝えれるように撮影ざんまいでしたwww



まぁ今でも引き続きやってますがw




でもそろそろもう一歩踏み込んだ世界観をたまには表現したくなってきたので、たまには載せさせてください!



ブログ画像

ブログ画像

今回は「FUDGE」感です。


ちょっと普段のスタイルにはなかなか冒険かと思いますが、、、w



これはこれで個人的に好きです。





ヘアの参考になる写真や撮影は継続していきますが、たまにはみた方が楽しんでワクワクしてもらえる撮影もたまにはしていきたいですね。




PHOTOに今までやった撮影を載せているので、よかったら見てみてください!





では、またーーーーー!!




・tonerikoの最新ヘアスタイル、情報はこちらから↓↓↓
 Instagram:@kyohei_fujishiro

・巻き方、アレンジの作り方はこちらから↓↓↓
 YouTube:「シロフジ」で検索