· 

子供の発表会

みなさん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。



昨日は午前中お休みをいただき、息子たちの学芸発表会に行かせて頂きました。



ブログ画像
兄ががんちゃんで弟がぜんちゃんです。


ブログ画像

去年もありましたが、毎年発表会は見てて緊張します。



ですが今年も子供達は立派に任された役に徹して頑張っておりました(たぶん)。




でも僕たち夫婦は出来栄えとかクオリティとかどうでもよかったりします。


それよりも出てきたときに笑顔でやってくれたり、終わった後に楽しそうに話している息子たちの様子を見れればそれでいいんです。



それだけで一年の成長や入れてる保育園の先生方に任せてよかったなって安心できる発表会でもあります。



僕も美容師という職業なので、なかなかこのような行事に参加できなかったり、普段息子たちとのコミュニケーションは少ない方かも知れませんが、たまに彼らの頑張っている姿を見てグッと来るものがありますね。



また僕も来週から改めて頑張っていこうかと思います。





では、またーーーー!!