· 

【直毛が気になる方へ】

みなさん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。




直毛のみなさんは短くしたりすると、毛先がぱっつんって感じが出て気になった経験はないでしょうか?



ブログ画像

アイロンしたりパーマをすれば解決できるかと思いますが、出来たらカットだけで解決できるといいですよね◎




一応髪質の度合いにもよりますが、結論からいうと、出来ます!!



ただ少し普段のカットとは違うやり方をするのでそこらへんは見えた際にお伝えはしますね。



少しでも色んな髪質の方がショートを楽しめるように色々勉強して提案できたらと思います!




もし直毛でお悩みの方は一回相談してみると解決するかもしれません。



いつでもお待ちしております。




では、またーーーー!!