· 

12月って忙しいのね。。。

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。



久々のブログです。



言い訳になりますが、言い訳させてください。




ブログ画像

tonerikoは4月にオープンしてありがたいことに沢山のお客様にご来店いただいております。


まだ自分も新米の経営者ってことで月の流れや事務処理関係の把握がしっかり出来ておらず、12月は色んな処理がまわってきて忙しない感じになってしまいましたw
まぁでもそれは予想にはある程度していたので淡々とこなしてたのですが、、、


頭使うことってなれていないんでしょうね。。。


風邪ひきましたwww


2日ほど高熱にうなされまして最初はインフルかも!?
って焦りましたが違ったのでとりあえず安心。

今日あたりから熱も落ち着いてきたのでブログ再開です!


たぶん他の仕事をされてるかたもほとんどが12月って忙しいかと思います。


でもやっぱり健康第一ですよね!!



健康あっての仕事、人生なのでみなさんもこの時期は気をつけてお過ごしください。




また明日からスタイルなど溜まってるので紹介していきたいとおもいますw




では、またーーーー!!