· 

りぼんアレンジ



こんにちは  (^ν^)



クリスマスがおわり、今年もあと今日いれて営業日は5日となりました。



すごくあっという間に感じます **




クリスマスはお客さまから
手作りの刺繍巾着、手作りクッキー、チョコレートを頂きました ♪


とても嬉しかったです  (*^o^*)◎



家ではちゃんとケーキ、チキンもたべれたので
今年も良いクリスマスになりました  ♪♪笑




営業では最近簡単なアレンジを仕上げにやることが多くて、


最近ではリボンを使ったアレンジをしました *



アイロンは毛先と後れ毛だけ巻くだけなのですぐできるアレンジになります ◯


ブログ画像


アレンジ好きな方は、インスタでアレンジ動画載せているので、

良かったら参考にしてみてください  ( ^∀^)


@isgimn