· 

ブライダル ♪


こんにちは  (^ν^)


昨日は藤城さんのお客さまのブライダルで


わたしもアシスタントとして一緒いきました  **


ブログ画像

ブライダルの仕事はすごく好きなので楽しかったです (*^o^*)


 新婦さんのお姉さんがtonerikoのお客さんで、友達がわたしの友達だったのもあり

すごく親近感がありました  ♪♪


友達が挙式、披露宴のヘアメイクをやり お色直しを藤城さんがやりました  (^ν^)




ブログ画像

新婦さんはすごく可愛くて本当に綺麗で、

新郎さんはすごくお洒落なかたでお似合いでした  (о´∀`о)



ブログ画像



式場はピンコピコンでやりましたが

可愛すぎてわたしもここで自分の結婚式やりたいなと思いました  ♪ 笑


ブログ画像


ピンコピコンはカフェとかもやってるので良かったら

行ってみてください ( ^∀^) **