· 

今年は色んなテイストで挑戦します。

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




2020年も1ヶ月がすぎ、色んなたまった事務仕事も落ち着きまして、先日今年初の撮影をさせていただきました。



ブログ画像

昨年はお店のブランドというかテイストというか、、、
tonerikoってこうだよね!!って感じの写真を撮り続けてました。
オープンして1年目なので色々地盤固めたくてwww



でも今年からはtonerikoのブランドは継続しつつ少しずつ自分らしさの撮影も出していけたらと思ってます。



ブログ画像

もうちょっと挑戦的に。。。
新しい自分を見つけるために。。。




撮影ってサロンワークにつながるヒントが沢山隠されてます。
最後の仕上げの技術力もそうだし、髪質に合わせた施術もそうだし。
いつも勉強になります。



みていただく方が魅力に感じてくれるようにこれからも頑張っていこうかと思います。



インスタに色んな撮影や普段のサロンんワークの写真など載ってるのでよかったらみて下さいね。
@kyohei_fujishiro
です。
宜しくお願いします。



では、またーーーーー!!