· 

春のおすすめスタイル

みなさん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。


本日は暖かい1日でした。


毎年地元の祭りが終わると暖かくなるっていう風習が僕の住んでいるところではありますがほんとですねwww



さて、少しずつ春の香りも感じさせるこの時期。
そろそろ春のスタイルにされる方が増えてまいりました。


今年はウルフスタイル中心に流行りそうな気がしますね◎



ショートやボブに飽きてきた方が変化を求め始めています。
もちろんショートやボブも可愛いですけどね。



ブログ画像

ブログ画像

ウルフは基本的にえりあしが長いスタイルです。
後ろの部分に動きを出すのが特徴的ですよね。

最近だと「ボブルフ」って言って、後ろはウルフに。横と前はボブな感じにするスタイルも多いです。



パーマとかやるとスタイリングもしやすくなっておすすめですので、興味ある方はご相談ください。



春に向けてスタイルチェンジを楽しみましょう!




では、またーーーー!!