· 

ロングにハイライト。



こんにちは  (^ω^)



今日は、ロングのお客さまにハイライト入れてカラーしました ♪


カラーは色持ちをよくしたいとの事だったので、


暗めのトーンで、色味はベージュに少しパープルを入れて作りました (^ν^)



暗めのトーンでも柔らかさが出てくれるのと


ハイライトのブリーチ部分が抜けてくと黄色味が出てしまうので



なるべく抑えるためにパープルを少し混ぜました  ◎




ブログ画像




ブログ画像



ハイライトは巻いてあげるとより立体感も出て可愛いくなるので



仕上げはゆるく巻きました ♪♪


縛ってあげても横からハイライトが見えるのでおすすめです (*^o^*)




やってみたい方、気になる方は是非ご相談ください ◎♪