· 

高校卒業して初パーマ !




こんにちは (^ν^)



今日は、昨日高校を卒業したお客さまが初パーマをしに来てくれました ♪♪



卒業したらパーマとカラーを早くやりたいと前から言っていたので


やっとでした (*^o^*)!!





初めてのパーマだったので緊張していて私もつられそうになりました (*´-`)笑




パーマはセットしやすいように少しだけ強めにかけ、


スタイリング剤はバームをオススメしました ♪♪



こんな感じです ◎*



ブログ画像


ブログ画像






ファッションやメイクに興味持っているので来るたびに



どんどん可愛いくなっていきます ♪




2週間後は初カラーなので私も楽しみです (^ν^)