· 

YouTube動画。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



みなさんはYouTubeとか見ますか?



僕は結構好きでついつい時間を忘れてみてしまいます。。。




そんな僕ですがYouTubeをやっておりまして昨年はお店のオープンなどもあり、バタバタして出来ていませんでしたが、今年からまたちょくちょく再開し始めました。




ブログ画像

僕が載せている動画は主に巻き方やアレンジの動画です。




最近は得意としているショートの巻き方動画を上げさせていただいております。





その日に見えたお客様がスタイルをお家でも再現できるように出しております。


似た感じのスタイルもあるかもしれませんので、よかったら参考にしてみてください。




YouTubeの検索からシロフジと調べてもらえば見れるかと思います。




では、またーーーーー!!