久しぶりのネイル ♪




こんにちは   (^ν^)



この前 久しぶりにジェルネイルをしてもらいました ♪♪




仕事上すぐ取れてしまうしカラーで色がついてしまうので


最近はあまりやっていなかったですが、



結婚式とかもあったので久しぶりにやることに決めました (^O^)






豊橋の水上ビルにできた fill というネイルサロンでやってもらいましたが




お店の中もネイリストの方もすごくお洒落で素敵なところでした **





なによりネイルのデザインがすっごく可愛くておきにいりです ♪♪♪


ブログ画像





ネイルするだけで気持ち的に変わるな〜と思いました (*´∀`*)



次行く日が本当に楽しみです ♪♪♪








わたしは自分もこうやって思ってもらえるような美容師になりたいです (^○^)


素敵なお店だったので気になる方はぜひ行ってみてください ♪