· 

ウルフスタイル◎

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



春になると色んな雑誌でウルフのスタイルを見掛けますね。



今年は僕もウルフはおすすめしたいスタイルの一つなので興味ある方はやってみて欲しいかと思います。



ブログ画像

最近は後ろを少し残してウルフ感を出して、横はボブスタイルの「ボブルフ」や横がマッシュスタイルの「マッシュウルフ」が多いかと思います。



ストレートスタイルだと大人っぽい印象に。動きをつけてあげるとカジュアルな感じになります。




ショートやボブに比べると少し攻めたスタイルにはなりますが、変化を求めるにはとてもいいスタイルかと思います。




良かったらこの春は一味違うスタイルを楽しみませんか??




御来店お待ちしております◎




では、またーーーー!!