· 

3月スタート!!

皆さん、こんにちは。

tonerikoのフジシロです。



3月スタートしましたね!



ブログ画像

今年はコロナの影響もあり、色んな行事が中止や延期となっている状況ですね。。。
例年とは違う雰囲気の3月ではありますが、先日磯谷ともコロナに対する対策を話しておりましたが、自分たちがまず出来ることって来てくださるお客様を笑顔にするってことでまとまりました。


感情的な部分でふわっとしていて腑に落ちない方もいるかもしれませんが、やっぱり笑顔って大切だと思います。
日本を明るく!なんて大きなことは言えませんが、少なくともtonerikoのお客様は笑顔にする自信はあります。

僕らはお客様をfamilyって呼ばせてもらってます。


toneriko family が明るくなって少しでも不安な気持ちを紛らわせれたら僕らは嬉しいです。



今月がどんな動きになるか予測は難しいですが、早く元に戻って欲しいですね。




まだ予約が空いている日はあるかと思いますので、皆様のご来店をお待ちしてます。




では、またーーーー!!