· 

今年から生花もご用意してます。

みなさん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



tonerikoはお店の中が植物だらけです。


ドライフラワーがセット面の上とシャンプー台にひしめき合ってます。




でも今年からシャンプースペースとトイレに生花を飾ることにしました。



ブログ画像

生花っていいですね◎



ドライとは違って日持ちしない儚さはありますが、その一瞬を輝こうとする強い力を感じます。



だいたい2週間おきに新しいものに交換してますので毎回の楽しみにしていただけたらと思います。

おかげさまで気に入った花屋さんに2週に1回通う常連です。
毎回行くたびに花のラインナップが変わっているので季節を感じながら感性も磨けて、最近の僕のちょっとした趣味になってます。



みなさんもたまには花屋さんに行ったりしてみるのもいいかもですよ。



では、またーーーー!