· 

最近本質を求めてます。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



今日はプライベートのお話です。

全然聞きたくないかもしれませんが、聞いてください。



最近暖かくなってきて色んな変化がありました。
ヘアもそうですが、植物や服や小物なども春物がたくさん出てますね。



僕は植物が好きなのですが、服も同じくらい好きです。


自分で言うのもおかしいですが、ちょっと個性的なファッションです。。。



なので服選びは時間をかけることが多く、特にショップなどは気に入ったら通い続けますがなかなか運命のお店にたどり着くまで時間がかかります。




最近は年齢も年齢なので本質にこだわった服を探すようにしています。


ブログ画像


ブログ画像


本当にいいものを長い時間着続ける。。。
良いものの良さを感じるようにしています。


昔はよく名古屋や東京に買い物行ったりしてました。
でもそれは行ったという自分の中の自己満足では?って最近思うようになったんです。



なので独立をさせてもらってからは自分が住んでる豊橋に今一度目を向けてみるようにしてみました。



そしたら結構良いお店あるんですよね。
時代の波に乗りつつも一本の太い筋は変えないお店。



豊橋のローカリズムを最近は肌で感じております。

名古屋や東京では感じられない良さが豊橋にはあります。
確かにおしゃれな部分は少ないかもしれません。少し閑散としてるかもしれません。



でも1回見つめ直してみると豊橋ってとても魅力な街って気付けるかもしれませんよ。



僕はこんな素敵な街から沢山のおしゃれな人たちを作るお手伝いをしていきたいです。




では、またーーーー!!