· 

1周年

皆さん、こんにちは。

tonerikoのフジシロです。


今日から4月ですね。
tonerikoも1年が経過しました。
本日で1周年です。



ブログ画像
1年沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございます。



色んな出会いもあって僕と磯谷もとても楽しい1年となりました!



この1年は自分の今までの人生の中で1番濃い時間だった気がします。



僕自身もtonerikoを牽引する身として技術、接客、経営、、、色んな勉強と刺激を受ける日々をすごし、磯谷も自分の美容師としての成長を怠らず、人間性も磨いてくれてとても頼もしいかけがえのないスタッフになってくれました!




まだまだな2人かと思いますが、これからまだまだ成長出来ると信じております。




ブログ画像




tonerikoは穏やかな空間の中で美容、音楽、読書を楽しんで頂く場所です。




それは今までもこれからも変わらない空間でありたいと思っております。




でも、来続けて頂けるお客様やこれから初めましてのお客様がいつまでもワクワクしてもらえる工夫は2年目からは考えているので楽しみにしてて下さい!




今、日本のみならず世界でも不安な状況が続いていますが、少しでも美容師の力で携わる全ての方々の心を笑顔に出来たらと考えております。




今日からまた宜しくお願い致します!