· 

tone市についてお知らせです。

tonerikoから皆さまにお知らせです。




ブログ画像


4/26(日)に予定しておりました、「tone市」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期とさせて頂くこととなりました。






1ヵ月くらい開催を悩んでおり状況をうかがっておりましたが、今のところ落ち着く気配がないのと開催にあたって来てくださるお客様、出店者の皆さん、自分たち、、、
皆が心から笑顔で笑えるイベントでありたい!の原点に振り返っての決断となります。





来ていただく予定であった皆さまには大変ご迷惑をおかけすることを申し訳なく思います。





ただ、今でも全国で広まっており大変な状況でもありますので僕たちが何か出来る事は少ないかもしれませんが、お店での対策と拡大防止に努め少しでもお客様をヘアを通して笑顔に出来たらと考えております。


tone市の再度開催予定に関しては現在の状況が落ち着いてからの計画となりますので今のところは未定とさせて頂いております。





4/26(日)は今のところ通常通り営業予定です。
宜しくお願い致します。




早くこの事態が改善されていくのを願っているのと、ご理解のほど宜しくお願いします。