· 

ハイトーンピンクかわいいです。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。




季節も変わり、tonerikoではハイトーンカラーをおすすめさせて頂いております。



ブログ画像

ブログ画像


4月よりカラー剤を一部新しくしました。

ハイトーン用にピンクやラベンダー系の暖色もハイトーンに対応させて頂いております。





カラー剤も進化して今まで表現が難しかったのが出来る時代になってきましたね。





なかなかご時世的に外に出るのも出来ませんし、僕らも絶対来てね!!なんて言えませんが、髪は伸びてしまうものです。



僕らもお客様など重なりすぎないように予約の制限や営業時間の短縮などもさせてもらってるので取りづらいかもしれません。ご迷惑をお掛けします。



ただ少しでも来ていただいた時にリフレッシュしていただけるよう頑張らせてもらいます。




では、またーーーーー!!